ダブルイベント

出張中なのにホテルに籠もってリネってるダメ野郎、雷謳です。こんちわ。


今週は変身解除とイリュージョン装備のダブルイベントなので、レベリングのチャンスな訳ですが、出張と重なってしまいましたよ;;


しかし、仕事は明日が本番のため、超早く引けてしまったので、ヒマなわけです。


とはいえ、仕事装備のPCではWizをやると死ねそうなので、放置中のナイトを育成することに・・・。
まあ、安全狩り場でレベリングするだけなら難しい操作はないしね^^


しかしまあ、超久々のナイトはやっぱ爽快で超気分良かったです^^


その上、寝しなに皆がイリュージョン装備を託していくので、最終的にはこんな豪華装備にw


8剣、9T−S、7鎧、7盾、7靴


通常装備をあわせてAC-59。
0時時点でLv18くらいだったけど、SKTC3でよゆーで遊べた。
すげーぞ!まさにイリュージョンw


おかげで、Lv16キャラがLv26になりましたw


最後に、オレンにいたよっちんにイリュージョン装備を託して落ちましたとさw


直前にwisしたナベさんは森で狩り中だったらしく、残念!w