増設!そして減速w

今日はSKTC4からスタート。
途中、ハサさんからFIのお誘いがあったが、
Amazonから物が届く予定だったのでパス。
午前中に届かなかったけど・・・_| ̄|○


その後、狩り疲れて昼寝して、郵便物確認したら不在連絡票が・・・。
電話してそっこーで持ってきてもらう。


届いたモノは1Gメモリ。


去年末、OSをXPにしてから、512Mメモリでがんばって来たけど、
長時間狩りしてるとメモリがスワップして動きがカクカクしてたので、
もう、限界かな?と思ってた。


ただ、ちょっと失敗して、333Hzのマザーボードに266Hzのメモリ買ってしまった。
おかげでトータルの稼働クロックが266Hzに・・・。_| ̄|○


まあ、クロックは落ちたけど、リネは快適になりましたよ。
SKTC4の激沸き状態もラグらないでしのげそうです^^


夜はハサさんとFI。
久々に微レア、トロベルト出た。
はぁ。。。いかったいかった^^
次こそは青巻物で!!