イベントコタ――(゜∀゜)――!!!

イベント始まりましたな。
地獄にはまった雷謳です。こんちわw


なんか地獄の微妙な爽快感にはまってしまいましたw
なんも出ないけどねw


普段見れないボスが惜しげも無く出現するあたりがうれしいね^^


とりあえず、DK、閣下、バフォ、BEは食ったけど弱かった。
ドレイクが一番イタイんじゃないかな?
あとはナニが出るんだろう・・・。
カスバーズは出ないのかな?ベレスは?イフやフェニには会えないのかな?
経験値もあんまよくないっぽいけど、ドキドキです。


あと、金融と合同で森にクラハンに行きましたな。
こちらもかなり沸き沸きで、なんだか経験点も微妙な感じだけど、
なにやらb武器がボロボロ出るらしいです。
オイラ達はハンター×2、G剣×1しか出なかったですがね。。。
bダマとかbSLSが欲しいんだけどねぇ。。。
まあ、ボチボチ遊んでいこうと思います。