刹那的な楽しさを求めて。。。

3月くらいから?S.O.W(Seven years Of War)ってFPS(First Person Shooting)にはまってます。
銃撃戦でドンパチするゲームな訳ですが、対人戦ってこともあって、なかなか面白いです。
他のFPSも色々やってみたですが、SOWが一番しっくりとくる感じです。


まあ、アイテムの種類が少ないとか、マップの種類が少ないとか、マップが狭いんじゃねーの?とか、不満は色々あるですが、グラフィックの秀逸さや、自他の被弾のわかりやすさなんかが一番良い感じです。
あと、1セットが通常30分程度で完結するのも気楽で良いですな。


ランキングなんてのも装備されているので、ランキング上位を目指して頑張ろうと思います。