相場は難しいのです。。。

とりあえず、冒険と商事で必要なスキルを獲得したので、海事に戻ってみました。
当面は船のレベルアップのための資金繰りになるですが、趣味が海賊やならず者を襲って金品を得ることなので、最大限収益を得るため、地方海賊になってみましたw


まあ、海賊程度を襲ってもたいした収益にはならんので、交易するわけですが、金属と香料と宝石はよく暴落するのでおっかないです。
しょうがないので、値崩れしにくい食品関連でボチボチ稼いでいこうと思います。


ちなみに、既に4回ほど暴落の被害に遭ったみたりしています_| ̄|○
1回目は香料、2回目は水銀、3回目は高級衣類、4回目は銃でしたな。。。