変身の性能

せっかく51hitしたので、とりあえず、SKTC4で51変身の性能確認。

デーモン

エピ5の新仕様によって復権したデモソですが、なかなか良い感じです。
殴りも早く、殴りとほぼ変わらない感覚で魔法が出ます。
なにより、創世記より存在したこの変身はモーションにストレスがないように思いますな。
たぶん、今後はこれがメインになるかな?

カーツ

なんかカクカクしますな・・・これ。
殴りは早くて快適な感じですが、狩りスタイルとしてVTやTT、FSを織り込まないと死んでしまうオイラには魔法の遅いこの変身は向かないような気がします。

ブラックナイト

足はやいっすな^^
魔法も意外と思ったほど遅くない気がします。
まあ、なにより、全箇所装備可能であの足の速さが一番の売りなんでしょう。
これ、31や51で使えるのかな?
追々試してみようと思います。