イベントの弊害

今回のカボイベントは何時にも増してウザかったですな。


イベントモンス少ない上にドロップ率が存在し、
高レベルな人向けとしか思えないボスばかりが大量に出現するあたり、JPも高レベル志向で行くんですかね?


特にカボボス狩りにくる人たちの中にウザイ狩り方してる人が多いですな。
金銀黒騎士になってまで人のこと気にかけられないほど余裕がなさそうなのは、はっきり言ってカッコワルイっすなぁ。
そーゆー大人にはならないように気をつけようと思います。


[リネ]カボな戦績
遭遇率やドロップ率が悪い中、とりあえず、金カボ1個だけ割ることが出来ましたよ。
まあ、51hitのプレゼントによーへーから種24個ももらったからなんですがねw
おかげでストレスで圧死することはなさそうですw
よーへーに感謝(ー人ー)


一応、カボマスクなんぞをGetしてですね、それなりに達成感を得たわけですが、金カボからは銀マントやサモコンが出たそうなので、若干の敗北感もあったり、なかったり・・・。


欲しかったよ・・・、サモコン;;


[経験点]Lv51 5.00%
安全圏突破です!