ショートカット24枚!8枚×3セット

 オイラは1stがナイト、2ndがエルフ、現在メインの3rdがWizをやってきましたが、
 リネージュというゲームにおいて、ショートカットをもっとも多用するのはWizだと思うんです。


 つーわけで、このUPはかなり楽しみでしたよ。
 でもまあ、かなり楽しみにしてた割にはいまいち微妙な感じです・・・。


 あいや、使えないUPってことでは全然ないんですがね。
 中の人の操縦が追いついてないだけです;;


 しばらくは試行錯誤の毎日ですなぁ・・・。


 因みに、現在のセット内容はこんな感じ・・・。
 f2:クラハンセット
 
 うち(夢幻)のクラハンは基本的に火力過多なので、攻撃は全くしませんw
 ええ、まったくもってしませんよ^^
 これは、傲慢30Fに行ったときのものですな。
 貸し切り状態でワキワキだったため、湧いたら即メディするためにSCにメディいれた
 という、余り見かけないSCセットになっておりますw


 因みに、単騎の時なんかはここを作り替えます。


 f3:エンチャントセット
 
 常々エンチャントなんてまとめてかけてくれればいいのに・・・とか思ってたので、
 こんなんなってしまいましたw


 f1:中華抹殺セットw
 
 火山にいるときはこれで抹殺しますw
 以前は キャンセ→カーパラ→アイスランス でMPKだったんですが、
 多用しすぎてアラ戻しが大変でした;;


 まあ、火山の中華は装備もあんまよくないようで、 スロー→サンバ連発、これで十分ですなw


 どのセットにもPOTや帰還スク、ヒール系が入ってるのはオイラがヘタレなためですw
 もとい、このSCセット、戦闘中に切り替えると、オートアタックが止まってしまいます;;
 よって、どのセットでも回復や帰還ができるようになっているわけです^^