なんとなくガリガリ・・・

 とりあえず、金はあるんですが、復旧する気になれないので、
 それなりにガリガリモード・・・。


 自分がendした今、楽しみは犬の成長だけな訳ですが、
 ちょっとしたミスで雪山ワキワキ状態でタゲの一部を犬に移してしまったわけです。


 自分は10タゲくらい喰らってるし、犬はイエティとかのタゲもらってるし、
 近くのエルフは狩ってるわけでもないのに付近に停滞してたため、
 なんとなく飛べなかったのが敗因でしょう。


 今度は遠慮なく飛ぶことにします。ええ飛びますよ。
 オイラが飛ぶの待ってるヤツのために我慢するこたぁないですしね。


 なんか心がササクレだってます;;