そーゆーものらしい・・・

ここしばらくメールをPCにダウンロードしてなかった雷謳です。こんちわw


もう、かれこれ半年くらいになりますかね・・・。
メールをPCにダウンロードしない生活を続けてきましたが、いろんなものが失われてしまうので、メーラーを使おうと思ったわけです。


で、5年ほど前から半年前まで使ってた『Becky』をvectorからダウンロードしようと思ったら、見慣れない数字が書いてある・・・。


ソフトの種類:シェアウェア 4,305円(税込)


えぇぇぇぇ!?


このソフト、5年前は確か500円くらいでライセンスされてたはずなのに・・・;;


既にライセンスを失って久しいオイラには、こんなモノに4,200円も払う気力があるわけでもなく・・・。


超使い勝手が良かったのになぁ。。。これ。


さよなら、Becky。所詮ソフトウェアなんて、売れてしまえばこんなもんですよ。


誰か、Beckyライクでフリーなメーラーソフトを知りませんかねぇ?
因みに、オイラOutlookが大嫌いですw


ところで、今日、土曜日なんだな・・・。
気がつかなかったよw