ここ2,3日の状況

一応、エピ4きたので、海賊島にも行ってみたんですが、あれはなんですねぇ・・・。
もうあきましたよw


つーかですね、廃人仕様の狩り場なんていらないんです。
SKTC4FとかDVC2FとかTOI低層とかMLC5〜7程度な狩り場がいっぱいほしいのです。


ってことなので、海賊島へ人を誘導するための、黎明、DVCの仕様戻しは、客のことを全く考えてないNCJならではのクソ仕様であると言わざるをえませんな。
もうね、あれですよ、頭の中腐ってんじゃないですか?


とは言いつつも、T-Sクエストを4キャラ分終わってみたり、SKTCで魔法調整を体感してみようともがいてたりしたんですが、
魔法調整って入ってますか?^^;


一番死活問題になりそうだったV-Tですが、どうもディレイもなさそうだし、属性も土になっているかどうかさえ、怪しい状態です。


G-Hのディレイなんかも体感できないですよね?


オイラ的にはやっぱりマススローのタイマー外の1秒程度のディレイのほうが気になりますよ。