まっこと、お久しでヤンスw

日記放置すること1ヶ月弱・・・。
「そんなのは日記とは言わねぇんだよ!」という声も聞こえたとか聞こえないとか。


ついにPC机に置いてあった灰皿をゴミ箱へポイした雷凰です。こんちわw


いやぁ、極度の・・・ホントに死にそうなくらいの体調不良に見舞われて、
泣く泣く禁煙、禁酒を断行したわけですが、禁酒はともかく、


禁煙は良いぞ!禁煙はw


なにが良いって朝から飯がうまいですw


まあ、薬飲まなきゃいかんので、生活のリズムもずいぶんまっとうになりましたね。


ちょっと前のオイラ的には休日にも関わらず5時起きなんてーのは、
じーさま&ばーさまの所行だったのに、割と5時〜9時の間に起きてますよ。
昼寝とかするんですがね・・・w


ともなると、1日がやたらと長く感じるのが最大のご利益だったかも・・・。