オレ様ともあろうものが・・・;;

出張先でも戦う男!雷謳です。こんちわw


今回、大失態の大失敗です。


現在、沖縄にバカンスもとい、仕事で来ているのですが、
「今時・・・」とたかをくくっていたため、大失態をやらかしました。


なんと!このホテル、インターネット接続設備がありませんよ!!!(☆Д☆)ミーラークールー


って、ジョーダンじゃねーっすよ;;
おかげでイベント丸つぶれです;;


さようなら、ライバル達よ・・・。また会う日まで・・・></~
てか、約一名、おかしな上がり方してますね?
心当たりの人は気をつけるようにw


もう、このホテルに泊まることは一生涯ないでしょう。


つーか、沖縄に来れるかどうかが微妙なのは内緒ですw


はぁ。。。リネできねぇって辛いな。。。
























































あ、ヤバヤバ・・・。オイラ、一般人なのにw