単騎@FI

 なんだか思いつきで船に乗ってしまいましたよw
 


 いやぁ、実際なめてましたよ^^;
 クラハンで叩いてないからってのもあるんだけど、
 FIモンスなんて
  1)スロー
  2)FAでタゲってモンスけしかける
  3)モンスにタゲ移ったらSOMで殴ってMP補給
 これでイケルと思ったわけですw


 失敗その1
  練習不足とか、SCの並びが悪いとかで、
  最初のスロー→FAがうまくいかない訳ですよTT
 失敗その2
  その1ができないために逃げるわけですが、
  画面外にはモンスが待機してるわけですよTT
 失敗その3
  いかんせんAC-34なわけです^^;
  捕まったら最後、ガンガン当たるしHP削られる・・・TT
  んで、さらにパニックで1から繰り返すわけだw
 失敗その4
  DE対策考えてなかったw


 しかも、途中でドレイクなんかに遭遇しちゃうし><
 もちろん「h」しましたよ。
 だって、KBB×2のサモンが全解体されましたからねTT