今後の目標

 FI単騎で色々わかったんで、今後の目標を作ってみた。
 1)装備の充実
   まずはこれ! これでしょう!
   とりあえず、手防具を買いますw
   今日、作ってそっこーで燃やしちゃったのは内緒TT


   まずは+5鉄手。次に+5Wizセット。んで、+5鉄靴かな?


   武器は+8SOMと+8SOFが欲しいなw


   ・・・・・・


そんな金がどこにあるって言うのさ_| ̄|○


 2)殴り狩りの練習
   何にしても集中力が続かないので常に引き狩りだったわけですが、
   高レベルを目指すなら殴り狩りくらいできないといかんでしょう^^;;


   とは言いつつも、火山や雪山では引き狩りしますがねw


   やっぱ傲慢5Fあたりで普通に狩りできる程度のスキルはつけたいねぇ^^;




  最終的にはあれですよ、


  FIでおいしく単騎狩りできるようになりたい!


  ・・・いつになることやら_| ̄|○