最近、割と早く帰れるようになってホクホクの雷謳です。こんちわw


突然ですが、みなさん、ショートカットはどーしてるんでしょうか?


職業や考え方によってかなり違うと思いますが、
オイラは狩り場によって、かなり変えてます。
狩り場の種類だけショートカットの組み合わせがあるって感じですかね。

今日はオイラのショートカットとそのコンセプトを一部公開!

火山
POT 帰還 H-A CoC
ID G-H F-C 空

オイラは左手をF5〜F8にそえて操作する人なので、
押すだけで起動するアイテムや魔法はここにセットしますね。

んで、カーソルはIDかG-Hにセットしておきます。

これはID、G-Hを多様するからで、ホイールのカキッってので
カーソルの移動を確認するからです。

因みに、空のところは普段犬用にヘイストが入ってるんですが、
バカモノ対策にキャンセレとか中華対策にアイスランスとか
ホンケロや湧き対策にスローが入ったりします。

まあ、人それぞれあるとは思うんですが、みなさんどうしてるんですかね?