仕事で八王子に行って『田舎っていいなぁ』を連発してきた雷謳です。こんちわw


編集中にコメント書かれすぎです、オイラ・・・_| ̄|○


ついに大型パッチが実装されましたねぇ・・・。
オイラは熊なんかテイムしてみましたが、
みなさんはどんな楽しみかたをするんでしょうか?


つーか、パッチサイズでかすぎです・・・。
しかも、DLサーバでスループットが調整されていたようです。
なんてーか、
いい加減、馬鹿じゃないですか?NCJ!


普通にスループット制限の上限付近でDLしても
3時間近くDLなんて聞いたことないですよ?


毎度毎度の事ながら、いい加減普通の企業並みに
環境改善してもらえないんですかね?


因みに、今日は0時過ぎから象牙8Fがすごいことになってました。
SS取り忘れたんでアレなんですが、
詳細はLeyの日記にでも任せましょうかw


オイラは経験点1%もらえてホクホクでした^^


アイテムは・・・相変わらずゴミばかりでしたが_| ̄|○