Lv48の実力って・・・

Lv48の実力について、ひじょ〜〜〜〜〜〜に疑問な雷謳です。こんちわw


レベルが上がった時ってなにが変わるんだろうね?
やっぱ、まずはキャラ自身のスペックが上がるって事じゃないかな?


オイラはナイト→エルフ→Wizとキャラ替えてきましたが、
Lv40以降、Wizって強くなってないような気がしますよ;;


いろいろ調べてみると、Lv40からSP上がらないらしいです。


Wizって魔法がすべてみたいなキャラじゃない?
んで、魔法の威力はSPで決まるわけで・・・。


なめてんですか?NCJ!


いや、オイラが始める前にWizがダウングレードしかされてないことはわかってたんですがね--;


いざ我が身に降りかかるとつらいもんですなぁ・・・。