クラハン@傲慢7F

 SQが出なくなったってことで、そこー7Fですw
 階段上がったところでいきなりメデュに遭遇したのは驚きでした。


 とりあえず、ハサ&えり夫妻の事前情報で
 『11スクがバカみたいに出るw』
 と聞いていたので11スク狙いで・・・w


 モンスの湧きが下方修正されたという情報サイトの情報もあったんですが、
 なかなかどうして、ワキワキですよ^^;


 21時半から23時半までの2時間で11スクが都合9枚出ましたから
 当初の目的は果たしているんですが、入るときに@20〜40Kまで下がっていた11スクが
 帰ってきて売ったときには@10Kだった事にガッカリです_| ̄|○


 オイラは『ドロップ調整はいるでしょ』という殿の言葉を信じて売らなかったんですがねw


 まあ、調整こなくて値段が下がってもそこはそれ、自分で使って楽しみますよ。


 つーわけで、傲慢11F↑クラハンPlzですw


 しかも、こ〜〜んな出で立ちでw
 


サキュでは弓は撃てないんですよ?しぐまんw