傲慢対策

 なんてーか、今回のクラハンでおもしろおかしな(本人にとってはあんまり笑えない)問題が
 いくつか出てきました。


 1)MR装備の必要性
  石化についてはタゲを全部取っていれば『GJ!』でスマされるんですが、
  ワキワキ状態でカーパラ喰らっちゃうのはいただけませんな^^;


  今回はLeyが石化、梵がカーパラと、もう狙ったかのようにかかってましたよw


  まあ、約束通り晒しておきますw
  
  まずはLeyの石化・・・。
  彼女(彼?w)は今日、5回以上固まってましたよw


  んで、梵は・・・
  あれ?ないぞ?


  
  オイラのはあった・・・_| ̄|○
  Wiz1PTでWizが固まっちゃいかんでしょう・・・。
  面目ないorz


 2)殲滅順番
  まあ人それぞれと思いますが、今回のクラハンでは
  コカ→メデュ→キメラ
  の順番で殲滅してました。
  これは a)コカの石化とHit時ののけぞりが痛い
      b)メデュの攻撃力が痛い(カーパラは最初だけだし・・・)
  つーことだと思うんだけど、
  オイラ的にはメデュの攻撃力の半端なさのほうが痛くない?とか
  思っちゃうわけです。


  と言うより、この殲滅順番を最初に決めておくのが吉ですな。
  湧いたときに微妙に違うモノ殴ってる人がいましたよ。
  半分はオイラダガナ〜〜_| ̄|==3○


 3)装備の充実
  これ、オイラだけかもしれないけど、
     i)攻撃力自体が低すぎてSOMでMPを十分補給できてないかも_| ̄|○
    ii)タゲが変わったとき、あまりに柔らかすぎて痛すぎるTT


  どーにかならんもんですかねぇTT