5/29(土)後編

 飯食いに行こうと思ったオイラはとりあえず車に乗ったね。


 なに食おうか迷ってる間に生活地区を出てしまったわけですよw
 因みに、オイラの考える自分の生活地区とは家から10km四方程度・・・。
 車持ってる割には生活圏が狭いな・・・オイラ_| ̄|○


 気が付けば家から20〜30km・・・。
 「そーいえば、40km付近に24時間営業で駐車場付きのCoCo一番屋があったなw」
 とか、
 「どーせ暇だし、天気もいいし、ドライブってのもいいな♪」
 とか、よくよく考えると結構寂しいこと考えながら40km付近のCoCo一へ・・・。


 飯も食って、気分が良くなったところで、唐突に
 「海見てぇな・・・」
 とか、よくわかんないこと考え出したオイラは一路南にレッツゴーw


 よくよく考えればこれが間違いの元だったわけだw


 オイラの住むところあたりから
 ずーーーーーーーっと南(〜60km)あたりまで、海岸線は工業地帯な訳ですよ。
 つまり、60km以上南に行かないと海見られないわけでw


 でもね・・・。
 
 


 着いちゃいましたよw海w


 しかも、
 
 
 
 こーんなの見送ったりしながら黄昏れちゃったりw


 結局、家に帰ったのは20時頃でしたとさ_| ̄|○