もうすぐ健康診断なのです

連休明けに会社の健康診断があるですよ。
去年の結果を見ると110kg程度もあったわけですわ。
10月に入院したときは100kgくらいで、今は85kg↓まで落ちているので、実質半年で15kg、1年で25kgくらい落ちてるってことですなぁ。


いままでやってきたのは「1日1800kcal制限」と「なるべく歩く」程度なので(ああ一応禁酒もしてますよw)、さして難しいことしているわけではないです。
まあ、1日1800kcalのほうは、まじめにやるとコンビニ弁当すら食えなくなりますが、なれれば別にコンビニ弁当食わなくても平気になりますしね。。。


いやぁ、人間覚悟ができるとなんでもできるもんです。


*ここよりも毎日更新しているオイラが頑張るダイエットダイアリーはここ