世間はおっかねぇよ。。。ママン;;

何気にハズカシイこと書いてたことにさっき気がついた男、雷謳です。こんばんわ。。。


いあね、なにがハズカシイってアータ、これですよ。これ↓


> RedHutとかFedoraとなにが違うのかよくわかんないですけどねw
(前回(1/3)の日記より抜粋)


いやなに、『つづりがちげーよ!』ってのはともかく、Fedoraって、Red Hat系の筆頭OSじゃないですか!w
しかも、これを商用に安定稼働させたのがRed Hat Enterpriseってことらしいです。


つまりですよ?


ネットワーク系技術者とはいえ、IT業界で飯食ってる人間がOSの技術動向も知らんとかって、あり得ない無知っぷりをさらしてしまった自分に乾杯っつーわけですわ;;


マジでちょっと凹みます。。。