ラグラグの考察[リアル]

状況を鑑みるに、『210.173.176.225』までは特に問題なさそうです。
問題なのは『61.204.213.75』からの返信が飛んでしまってるってことですな。


ここで問題なのはtracertってコマンドは各ルータの自分側のポートからしか返信されないってことです。


つまりー、
インターネットマルチフィード〜PowerdCOM間で通信が滞っているように見えるってことですな。


まだ短時間で3回しか試行していないので断定するのはどうかと思いますが、
タイミングや発生箇所からして、P2Pソフト対策のフィルタでも追加したんですかね?


因みに、インターネットマルチフィード社は業界で言うところの『分散IXサービス』を提供している会社のようなので、一般クライアントを直収するようなサービスを提供しているわけではないようです。


つーわけで、イタイ設定をしなければならなそうなところはPowerdCOMっぽいぞ、っと。