最悪だよmixiアプリ



mixiニュースでは語られることはないと思うので語っておこうかと。。。


なんだか情報流出らしいです。


サンシャイン牧場で課金してた人は要注意。
mixiアプリ程度に金払ってはいかんっちゅーことですかね。


てか、ソースの使い回し具合が中華すぎて笑えるこの事実w


========================================
ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」
11月3日3時1分配信 読売新聞

 パソコンや携帯電話の交流サイト「ミクシィ」上で人気のゲーム「サンシャイン牧場」のシステムに不具合があり、クレジットカードでアイテムを購入した利用者の電話番号とメールアドレス最大約4200人分が第三者によって取得可能な状態になっていたことが2日、明らかになった。

 同ゲームは230万人が利用するほどの人気で、ミクシィは「トラブルを重く受け止めている」として、今後、審査制度を見直す方針。

 ミクシィによると、トラブルがあったのは10月21日〜23日。

 同ゲームは、ミクシィ上で会員が利用できるが、実際に制作・運営しているのは中国のゲーム会社「リクー・メディア」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000155-yom-soci
========================================