三沢逝く。。。

プロレスラー三沢光晴(46)選手が突然亡くなってしまいました。
オイラもさっき知ったんですが、どうやら試合中の事故らしいです。


三沢と言えば、実は試合はあまり見てないんだけど、オイラが学生のころ、同級生が執拗にエルボーしてきたり、ファイヤープロレスでとにかくエルボーしまくったり、見てないわりには身近な人物だった気がします。


まあ、プロレスなんてものは、ガチで命かけたエンターテイメントなので、いつこーゆーことが起こってもおかしくない代物ですが、まさか三沢が。。。!って思いましたよ。
まずはご冥福をお祈りしますが、46歳とか若すぎでしょうな。


なんだか次々と著名な人が亡くなっていくのは寂しいもんですな。。。