連休おわりますなぁ

ぼーっとしてたら連休終わってしまいました。雷謳です。お久しぶりノシ


ぼーっとしてたと言ってもホントにぼへ〜っと惚けてたわけではないですよ^^;


今回の連休は4月29日〜5月6日までの8連休だったわけですが、とりあえず昔みたいにオンゲー三昧とかってダメ人間生活だけはしないように気をつけましたよw


まあ、そのうちボチボチ公開しようと思いますが、部屋掃除したり、プラモ作ったり、塗装ブース作ったり、塗装したり、富士山周辺にB級グルメツアーしたり、プラモ作ったり、ちょっとだけオンゲーしたりしてました。
・・・なんか概ねプラモ作ってるな。。。ま、いっか。


そんな感じで、日記のタイトルとは路線が変わってしまうかもしれんw