韓国製オンゲーの不思議

元気じゃないですが、かろうじて生きてる男、雷謳です。こんちわ。
つーか、お久しぶりでごめんなさい。


近頃は微妙に仕事も忙しく(つーても人並み以下にしか働いてませんが。。。)、それに引きずられて微妙にin時間も減っています。


てかですね、
最も刹那的にストレスを発散できるオンゲー「S.O.W」が9/19のアップデートで「GameGuard」を導入したとたんに、マルチコアPCを狙い撃ちでバグりましたよw


まあ、症状としては、ゲームが異常に重くなり、最悪PCがスタックとか、CPU焼けたとかってのがあるらしいです。


実際には、マルチコアCPUの場合に、1個のコアに処理が集中し、カクカクに動くってことらしいです。←自分もこのレベル。
また、GameGuardの処理レベルが、普通バックグラウンドで稼働する程度に低いにも関わらず、メインのアプリ同等のレベルで処理されてたとか、ちょっとコアな技術を持った素人のフリしたセミプロっぽい人たちが調べ上げたみたいです。
すごいね。。。


てかね、アクション性の高いFPSでカクカクとかもうありえんからw
全然ゲームにならないしw死にまくりだしw
チームメイトに申し訳ないから1日1回修正されてないことを確認するためだけにゲームしてますよw


で、