人生初の・・・とか

こちらも毎日inしてます。
しかし、こちらも罠にはまってます。
ハマリ体質なんですかね?オイラ。。。_| ̄|○


先日、大規模イベントの幽霊船忌憚があったわけです。
前後日談併せて三段階のイベントですが、実質前後日の二段階やればイベントアイテムはGetできるらしいです。
・・・が、前日までイベントのアイテムはGetしたんですが、その後1,2回話をしないと、前日談完了のフラグが立たないようで、昨日後日談を始めようと思ったら全く相手にされない状態でした。


なんつーか、MMO人生初めてクエストが蒸発するって状態に陥りました;;
マジかよ!?って感じですが、まあしょうがないってことで。。。
宝箱で1M以上設けたので、良しとしよう・・・。


ちなみに、↓は人生初の磁場狂いにあったところ。

ちょっとペンタブレット使ってみたけど、自分のセンスのなさに辟易・・・。