謹賀新年!

雷謳です。あけおめのことよろ!


いやぁ、年が明けてしまいましたなw


定番といえば定番ですが、今年の目標なんぞをぶち立ててみます。


1.DKhit!


2.借金完済!


3.サモコンGet!


まあ、1は普通に達成できそうですよ。いや、ホント。
長い道のりでしたが、ようやくトンネルの出口が見える感じです^^


2は当然といえば当然ですが、残25mもあるので可能な限り早急に完済したいものです・・・。


2が完了すれば当然、新しい装備がほしくなるものです。
つーか、ずいぶん昔からの夢、FI一人旅には必須アイテムです!
必ず実現しますよ!!


そのほかには、7神官靴が欲しいとか、6属性籠手が欲しいとか、7神官本が欲しいとか、6マナマントが欲しいとか、もう物欲にまみれまくってますが、なんとか一つずつ達成していきたいと思います^^


こんなオイラですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


PS.
31,1,2は帰省しますのでinできませんよっと。