TOI11層の旅[リネ]

今日は昼間に25回くらいクジ引いて、ちーーーーとも当たらないので、18時くらいからふて寝してまして、起きてみたら0時過ぎだったんだねw


やることもないので、inしてみると、リュウクに拉致られTOI11へ・・・。
物欲魔王なオイラは当然リング&H−W狙いですがなにか?w


途中、黒さんとも合流して、14fへ・・・。
しばらく狩りしてると、久々に超湧きキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!
最初はダイアー2、箱2に、ダイアー1、箱1、SQ3がおかわり・・・。
なんとかしのげそうだなー、付近の人あぶないなーと思ってたら、SQ6のおかわりですよ;;
当然飛びましたが、超久々のドキドキ狩りを誰も死なずにしのげて良かったです^^


リュウクは毎日ドキドキしたいらしいけど、オイラは週1とか月1程度で十分かなぁ。。。


だって、ビビリだしwオイラw