必死な人ってどーなの?w[リネ]

今日、エルモアで超必死狩りの笑えるあふぉがいたので晒しておこうかとw
←こいつ


エルモアなんて、未変身でも暴走することもないので、特に変身する必要もないですが・・・。


たび重ねて画面端のオイラが見えるあたりから、オイラに向かってくるモンスにT-Uカマして逃げるので、Wisしてやったわけですが、



逆ギレですか?w


そもそも、日本人だったことに驚きですw


その後、たび重ねてシフってくる上、いらんタゲまで拾っていく様が
あんまり必死すぎて笑わしてくれるので、Wisしてやったですが、


何が言いたいのかわからんほどに必死らしいですw


日本人でもこーゆーのがいるのはどーかと思いますなぁ。。。
だって、変身する意味を理解してないってことですからねw


そういえば、こいつ、ひらがなばかりですよw
ゲームばかりしてないで勉強して欲しいモノです^^