リアル@沖縄

諸事情により、オイラ的日本最南端の地、沖縄にきているわけですが、
なんつーか、暑すぎて体重がかなり減りましたw


でもね、仕事の時は客先のビル内に1日中いるので、それなりに涼しいし、
夜はなんだか意外と涼しいのですよ。


ところが!ところがですよ?
本日、帰る前に国際通りやら首里城やらに行ってみたんですが、
あーつーいーーーーー!!!


とにかく暑いのです。


そして、暑いが故に、とにかく汗かきますw
そりゃぁ滝のように汗をかきますよw


オイラは世間的には超肥満体質で、特に水太り(通称下半身デブ)のため、
人の10倍くらい発汗しますw


で、汗かくと水分がほしくなりますねw


オイラは通常の人の1.5〜2倍くらい水分を必要とするので、
1日に3〜5リットルの水分が必要です。


この時期、滝のように汗をかいて湯水のように水を飲むわけです。


まあ、おかげで熱中症やら脱水症状やら熱射病やらとは
全く無縁な気がしますが、医学的には多分気休め程度でしょうw


こっから先、何回か沖縄に来ることができるようなので、
ボチボチ遊んでいきたいと思います。


とか何とか言いながら、既におねーちゃんの店に遊びに行ったのは内緒ですw


感想としては「沖縄ってあなどれねぇ」ですw
詳細には話せませんw
ここは公共の場だから・・・^^;