最近のトレンド

とは言うものの、素でAC-41、MR59程度の虚弱Wizは行けるところなんぞはたかが知れているもんです。
最近はMLCに籠もって経験点を稼ぐか、象牙8Fでアデナ稼ぐかのどちらかですなぁ。


聞いた話ではTOIで時間100K稼げるところもあるらしいですが、まあ、オイラには痛すぎる狩り場なんで、聞かなかったことにしておきましょうw


しかしですな。
象牙8Fもなかなか侮れないものがありまして、時間50K+POT+レアってな感じのドロップが期待できるので、オイラみたいなc垢Wizでも1ヶ月程度で1Mくらい貯まりました。


また、MLCもサモン付きVT全開で1%/h行くので、それなりにホクホクです。


なんつーても、狩り場に中華、またはそれを模倣するクズ共が少ないのがサイコーですw


ま、これでオイラの狩り場に中華チックなのが増えたら、そいつらはエセ確定ってことで・・・w