リネにネタがないのなら!!!

日に日に暑くなってきて、かなりうんざりなリアル寒冷地仕様な雷謳です。こんちわ。

もうね、暑いだけならどーでも良いんですが(ホントはそれすら辛いけど・・・)
蒸してるのは勘弁して欲しいです。

冒頭にも書いたように、オイラはリアル寒冷地仕様なため、
この時期、滝のように汗をかきます><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

出勤するときなんかは会社に着いた頃にはハンドタオルが絞れそうです;;

そこで、この度採用した『GATSBY FACIAL PAPER』。

これ、かなり良いです^^

会社の上司や後輩が使っていたのでもらって使ってみたんですが、
かなり良かったので買っちゃいましたw

なんてーか、メントールが涼しげで汗が引いてきます^^

まあ、最初に上司にもらったときに目玉にメントールが入って、
もんどりうってたのは内緒なんですが・・・T^T

とりあえず、会社では『GATSBY FACIAL PAPER』、
家ではクーラーでドライ、
あとは出先でどーするかが問題ですな。