うぅ・・・;;

最近、バッドスパイラルに悩まされて経験値がちっとも上がっていない雷謳です。こんちわw


つーかですね、経験点下がってますよhhhh


なんかね、Lv47の時にも30%の壁を乗り越えるのに苦労したわけですが、
今度は20%の壁ですよTT


まあ、この一週間、何やってたかってーと、


 20%間近だ!わーいwガシガシ狩って早く30%になろーw
       ↓
 経験点良いところってどこかなーー?
       ↓
 そうだ!レベルも上がったことだしFIでも行こう!(←これ、先々週ね♪)
       ↓
 いやぁ、スケFってすげぇなぁ・・・。KBBでも狩れるかな?(←このあたりで既にバッドスパイラル開始の先々週日曜日TT)
       ↓
 vsドレで1回目のendTT(20%→15%)
       ↓
 平日、堅実に狩り!!!(15%→20%)頑張ったね^^オイラ\kv
       ↓
 前回はFI単騎だったからあかんのじゃろう。
 んじゃ、今度はペア狩りだ!!(←これ、先週の土曜日)
       ↓
 LeyとFIペア狩りで結構いい感じw
 もちっとドロップ良いといいねぇ・・・。(←欲ボケ入ってバッドスパイラル2回転目TT)
       ↓
 BB北、ハイネの境あたりで鬼湧きに会ってアボーーン;;(21%→16%)
       ↓
 新規クラン員加入クラハンに入れてもらってTOI31でガリガリ・・・。(←先週の日曜日)
 リネ初めて初の痛恨のミス帰還!申し訳なく・・・m(_ _)m(16%→17%)
       ↓
 TOI31クラハン中にinした黒さんから報告・・・。


 「象牙5F貯まりまくりでヤバゲ」


 ・・・よっしゃ!んじゃ、オイラが掃除しちゃろうかねw(←欲ボケ&身の程知らずでバッドスパイラル3回転目TT)
       ↓
 象牙5F南西側の鬼湧き開始した現場で、PCから異音が・・・。


プーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・。


 固まる画面・・・。






















 え?






















 ええ、死んでましたともさ_| ̄|○