Lv48、STR8WizはFIで生き残れるのか!?

日々これ精進!早く強くなりたい雷謳です。こんちわw


今日は会社帰りになんつーか、すげぇ予感があったんですよ。


今日はなんか出そうw


根拠はねぇ・・・、
 ・コンビニで狙ってないのに777円の会計だった^^
 ・月がとっても綺麗だったからw
てな程度だったんですが・・・^^;;


んで、行くわけですよ。
スーパーアメリカンドリームの狩り場!FI!!!


いきなり時間間違えて10分間の待ちぼうけ・・・_| ̄|○



出発前、えりーさんに頼まれたおつかいも忘れずに・・・。

こーんなの(・∀・)
持ってるだけで緊張しますw


FIに到着後、ハサロ&えりー夫妻と会ってお使い完了!
お使いのお駄賃にサモコン使わせてもらってこんなの出してみましたw

とある情報サイトで「ディア以外では最強」と評されているヤツです。


もうね、最初っから反則気分ですw
しかも、後々この反則さ加減を否応なく実感するわけで・・・。


ちなみに今回のFI狩りは1時間予定なので、持っていくモノはこんな感じ。
 ・CP   30個
 ・シアン 10個
 ・WizP  12個
 ・青P   12個
 ・GGP   2個
 ・変スク  2枚


んで、ショートカットはこんな感じ

オイラはF5〜F8に手を添えてリネしてるのでまあ、こんな感じです。
F6は普段帰還スクやランテレが入っているので、
微妙に使うかどうかわからんモノを入れてみましたw


H-AとG-Hはいつも入れてる場所に・・・。
これがいつもと違う場所だとはずしたときに痛いのは以前体験済み^^;


また、基本戦術として
  FA → スロー →殴る
とする予定だったのでF8〜F10にセット。
これはこの後、
  スロー → FA → 殴る
になるんだけどね^^;;


最後に戦闘中に切れると死活問題になるモンス用ヘイストと
フィジカルSTRをセット。


あとは肝心の狩り場。
前回とかの教訓を生かしつつ、セーフティ〜ミノエリア前までを往復することに・・・。
てか、ミノエリアにミノモーフで入っていくのはハッキリ言って迷惑チックでキライです^^
DVC5F6FにサキュモーフとかSKTC浅層やMLCにスケスパモーフで入っていくのも同じですな・・・。


さあ狩り開始です!
しばらくとか言ってる間もなく・・・




































(・∀・)



もうね、狩り開始10分後にend覚悟しましたよ・・・;;


でもね、そこはそれ。
ディア以外ではサモン最強と謳われたスケルトンファイターの凶悪さ。


ふつーに殺っちまいましたよ(・∀・)奥さんw


なにがすごいって、ドレの攻撃があんま当たんねぇでやんの・・・。
それに、足速い!
攻撃力もKBBより上らしいので、この後、ドレ1、DE1、BB1、KBB1、トロ1を引き狩りで潰せましたよw


この後、予定通り1時間狩りして本土に帰還。


ドキドキのサモン解体はずいぶんと微妙・・・。
Lv3空スク×3、Lv5空スク×1
あと1個シフトしたら巻物だったんだけどねぇ^^;


結論としては、STR8のWizでもLv48でサモコン使えば
それなりに快適なFI単騎狩りが可能!


つーか、サモコン&スケFバンザイw